気になる男性や、好きな男性がいる場合、
交際にまで発展させたいものですね。
N853_sensudetatakarerudansei_TP_V

しかし、いきなり告白をするのも勇気がいるものです。

そんなときは、恋愛心理学を活用し、男性を落としてみましょう。

男性心理を上手く利用することができれば、恋愛を優位な方向に進めていくことができます。

『男を落とす』という視点でアプローチをしよう

告白は度胸がないとできませんよね。
ほとんど喋ったことの無いような男性に対しての告白であれば、なおさらのことでしょう。

しかし、恋愛心理学を活用することができれば、男を虜にすることができるかもしれません。

男を徐々に落としていくという感覚で、挑んでいくことが大切です。
そんな男を徐々に落としていく代表的な方法を、下に記述していきます。

『目を合わせること』がとっても大切

『いい表情で目を合わせる』という行為は、
人間関係を円滑に進めるためには有効な手段です。

この『いい表情で目を合わせる』という行為を、気になる男性に仕向けることができれば、
自分の存在をアピールすることができ、男性を落とすことへつなげることができます。

そこに会話が生じなくても大丈夫です。

男性と目を合わせるだけで、充分に効果を発揮します。
目を合わせる機会があれば、チャンスだと思い、目を合わせる心がけを行いましょう。

『会話』に勝るアプローチ法は無い!?

『会話』というものは、とても重要です。

気になる人と、直にコミュニケーションをとることができます。
自分の存在を最大限にアピールできる行為でもありますから、その効果は絶大です。

とは言っても、会話をするのが恥ずかしい場合もあるでしょう。

そのようなときには、友達も一緒に会話に入ってもらったり、
気軽に喋ることができる男友達を活用するという手もあります。

まとめ

気になる男性にアプローチをしたい場合、
さらに自分の存在を知ってもらうことが大切になります。

『男性を徐々に落としていく』という視点を大切にすることができれば、
少しずついい関係を築いていくことができるかもしれません。

まずは、『目を合わせる』という行為が大切になってきます。

そして、『会話をする』という行為を上手く重ね合わせることで、
男性との関係を優位に進める可能性を高めることができます。

⇒モテLINE31 恋愛心理に基づいた、女性のためのLINEテンプレート