今回は、LINEでコミュニケーションをとる際の
男性の恋愛心理についてお伝えしたいと思います。
恋愛心理LINE

男性とコミュニケーションを取るうえでLINEは欠かせませんよね。
LINEで男性の恋愛心理を見抜くにはどうすればいいでしょうか?

LINEで男性の恋愛心理を見抜いて、恋愛にいかしましょう。

LINEスタンプにお金を使う男性

LINEといえばスタンプですよね。
LINEには無料のスタンプから有料のスタンプまで幅広く存在しています。

スタンプを使う男性の恋愛心理はどうでしょうか?

男性がスタンプを使う理由は、

・文章を書くのがめんどくさいからスタンプで返信する
・女性にかわいいと思われたい
・気になる女性と同じスタンプを使って共感を得ようとしている

LINEでスタンプを使う男性にはこのような恋愛心理があります。

あなたと同じスタンプではないスタンプを使っている
もしくはスタンプでの返信が多い場合は、あなたのことを
めんどくさいと思っている可能性があります。

スタンプは喜怒哀楽が表現できますし、メッセージ付きのスタンプなどもあります。

とりあえず返信がめんどくさかったら既読スルーにするのも悪いし、
トークに合った喜怒哀楽スタンプを返しておこうという心理が働きます。

狙っている男性がスタンプでの返信が多いなって思ったら気を付けましょう。

LINEスタンプを使っている男性は金銭感覚がおかしい!?

また、LINEスタンプに課金している男性は、無駄なことに課金している可能性が高いです。

スタンプに課金しているということは、ゲーム好きであればパズドラのような
ゲームアプリにも課金している可能性が高いでしょう。

少額かもしれませんが、ちりも積もればです。

またLINEスタンプに課金している男性はギャンブルも好き
というパターンが多いようです。。

もし、付き合ったら貧乏デートになってしまうかも!?

まぁそこまではないにしても注意したほうがいいですね。

LINEでの男性の恋愛心理まとめ

LINEで男性がスタンプを送って来た場合はどういう恋愛心理で
スタンプを送ってきているのか?

ということを恋愛心理学的に考えてみるとやり取りも
楽しくなるかもしれませんね!

決してなんでスタンプ送ってきたの?
返信がめんどくさくなったからでしょ?

などと男性に聞いてはいけませんよ?笑

男性と喧嘩の原因となってしまいますし、
プラスなことはないですから!

⇒モテLINE31 恋愛心理に基づいた、女性のためのLINEテンプレート