恋愛心理学から見た30代男性の男心とは?

恋愛心理学から見た30代男性の男心とは?

まず、根本的に理解しなければならないのは男性と女性は
全く違う生き物だということです。

男性は浮気しやすい
女性は浮気しにくい

男性は女性の見た目に魅力を感じやすい(現在をみている)
女性は経済力のある男性を好む(将来をみている)

他にもたくさんありますが全然違うということを理解して
読み進んでいってください。

30代男性が付き合いたい女性

30代の独身男性はそろそろ結婚したいと考えているパターンが多いです。

20代までは楽しかったりその場限りの関係でも
十分満足しますが30代になりますと落ち着いて自分の子供が
欲しいと思ったり、両親に自分の子供をみせてあげたいって思うもんです。

ここで30代男性が結婚相手に選ぶ条件として

料理ができること

一緒にいて気を遣わないこと

があげられます。

男性は家庭的な女性が好きで、自分ができない掃除洗濯料理などを
手際よくばっちりやってくれる女性に惚れやすいです。

また結婚すれば一緒に住むことになるので、
一緒にいて気を遣わず落ち着ける女性を目指しましょう。

30代男性の本気度を見抜きましょう

あなたに近づいてくる男性は何が目的なんでしょうか?

本当にあなたのことが好きなのか?
ただ1夜限りの関係になりたいのか?
結婚を考えてお付き合いしたいのか?

これらを見破るためには男性の行動をみるとよいでしょう。

あなたにマメな男はあなたのことを真剣に考えている可能性が高いです。


だいたいの男性はめんどくさがりなので、毎日、LINEやメール電話で
連絡を取ることを嫌うでしょう。

それなのに毎日あなたに連絡をくれるということは
かなり好意を持っていると捉えて構いません。

逆に全く連絡してこない男性は、結婚してもあなたのことを
ないがしろにして他の女性に浮気する確率が高いと言えます。

また、最初は、連絡頻度が高かったとしても
のちのち連絡してこなくなるパターンもあるので注意しましょう。

これらを見抜けなければあなたが傷ついてしまうだけですので。

男性の行動は嘘をつけないということを頭に入れておいてくださいね。

恋愛心理学から見た30代男性の男心とはまとめ

恋愛心理学から見た30代男性の男心はどうでしたか?

あなたが30代の男性を落としたいのであれば、
家庭的な女性を目指し、男性の本心を探ることに努めましょう。

そうすれば、楽しい恋愛生活が始まる確率が上がるでしょう。

⇒モテLINE31 恋愛心理に基づいた、女性のためのLINEテンプレート