40歳男性の恋愛心理とは?
40%e6%ad%b3%e7%94%b7%e6%80%a7%e3%81%ae%e6%81%8b%e6%84%9b%e5%bf%83%e7%90%86%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%9f

今回は、40歳男性の恋愛心理についてお伝えしたいと思います。
何でもそうですが年代によって心理というものは変わってきます。

40歳となれば会社でも重要なポジションを任されて、
収入にも余裕ができている年代でしょう。

40歳の男性を落としたいって考えている人はぜひ、
参考にしてみてくださいね。

40歳で結婚していない意味

40歳となればだいたいの男性は結婚しているでしょう。
では、なぜあなたが狙っている男性は結婚していないのでしょうか?

・理想が高すぎる

理想が高過ぎて結婚まで踏み切れないパターンです。

もっと自分にあった人がいるだろう、もっとかわいいお嫁さんが欲しい

このような男性を落とすのは、非常に難しいです。

過去の恋愛経験も豊富にありますので、あなたが1番と思ってもらえるような
何かがないとなかなか振り向いてもらえないでしょう。

・結婚に興味がなく自由でいたい

束縛されたくなくて自由な時間が欲しいと思っている40歳男性も
なかなか落とすのは難しいです。

束縛されたくなくて自由でいたいってことは、
1人の女性ではなく色んな女性と遊びたいという恋愛心理
ありますので、大事にされない可能性が高いです。

もし付き合えたとしても浮気には気を付けなければいけません。

・女性にコンプレックスがある

過去に付き合っていた女性とのコンプレックスがあり、
なかなか恋愛に踏み出せない40歳男性です。

結婚する直前までいったが破談になった、
そもそも女性にはあまり興味がない、

このような40歳男性のコンプレックスをうまく聞いて、
解決しなければ付き合うのは難しいでしょう。

40歳男性を落とすには!?

40歳男性を落とすには30代半ばより下の年齢が必須条件です。

年齢なんて関係あるの!?って思うかもしれませんが、
男性は、若い女の子が好きです。

サラリーマンたちがキャバクラに行くのは若い女性と
話がしたいからですよね?

また、40歳男性の恋愛心理としてそろそろ結婚を考えているという人も多いです。

結婚を考えている場合、将来的に子供も欲しいですよね?

子供のことを考えると年齢が30代半ばから下でないと
なかなか厳しいと考える恋愛心理が働きます。


若ければ若いほうがいいでしょう。

狙っている男性が子供好きや子供が欲しいって考えていたら
あなたの年齢によっては逆にチャンスとなるでしょう。

40歳男性が好きなタイプ

派手さがなく清楚でキレイ系の女性

肌に張りがあって、濃い化粧をしない女性

若くて元気がある女性

恋愛心理的にもこのような女性は、40歳男性から好かれやすい
傾向にあるので意識して目指してみてくださいね。

⇒モテLINE31 恋愛心理に基づいた、女性のためのLINEテンプレート