男性が触れる恋愛心理とは?
ácKb„007u'`0sY'`0P[›O0€ºNn0Kbj0i00U0~0V0~0j0Kbn0hˆÅ`’0ÎS2“0
男性から触れられたりしたらドキッとしますよね?
男性が女性に触れるときどういった恋愛心理なのでしょうか。

今回は、男性が女性に触れるときの恋愛心理について
紹介していきたいと思います。

女性に触れる男性の恋愛心理

男性が女性に触れるとき男性はあなたと
親密な関係になりたいと思っています。

けど、注意しなければいけない場合があります。

それはあなたと知り合って間もないのにあなたに触れようとしてくる男性のことです。

知り合って間もないのにあなたに触れようとしてくる男性は、
チャラくて誰にでも触れるという行為をしている可能性が高いです。

恋愛心理というよりも、ただその場限りの女性として
見られている場合が多いので、そんな男性は相手にしないようにしましょう。

触れる場所にも注目

触れる体の場所によっても男性心理が読み取れます。

・肩に触れる

肩に触れる男性の心理は、女性を元気づけたい、励ましたい、
と思っている可能性が高いです。

肩を触れる場合は恋愛感情よりも、友達として、
元気を出してほしいと思っている男性が多いですね。

・腰に触れる

腰に触れる場合は、あなたを性的に意識しています。

あなたに好意があることは間違いないですが、
女性なら誰でもいいと思っている可能性もあります。

その男性に興味がないのであれば、はっきり断って、
自分の意思を伝えるようにしてくださいね。

・手または腕を触れる

手を触れるのは、あなたを好意的に思っていて、
これからも長く付き合っていきたいと思っている可能性が高いです。

腕に触れるのも手に触れる感覚と近いです。
また、すべての男性は女性の二の腕を好む傾向があります。

手は1番触れやすいですし、親しくなるきっかけになります。

好きな男性ならちょっと手が触れただけで
ドキッとした経験はありませんか?

男性も同じです。

手と腕を触れる男性心理は、純粋な気持ちの場合が多いでしょう。

男性が触れる恋愛心理まとめ

男性が触れる恋愛心理は2つに分けられるでしょう。


ただ女性に触れたいだけかあなたのことを真剣に考えていて触れたいのか。

前者であればもちろん断らなければなりませんし、
そんな男性とコミュニケーションを取る必要もないでしょう。

もし、腰回りなどを頻繁に触れてくる男性は、あなたのことを
大事に思っていない可能性が高いので、断りましょう。

全部が全部当てはまるわけではないですが、
以上の点に気を付けて男性と接してくださいね。

⇒モテLINE31 恋愛心理に基づいた、女性のためのLINEテンプレート