男性が笑う時の恋愛心理はどのようなものなのでしょうか?

%e7%94%b7%e6%80%a7%e3%81%8c%e7%ac%91%e3%81%86%e6%99%82%e3%81%ae%e6%81%8b%e6%84%9b%e5%bf%83%e7%90%86%e3%81%af%e3%81%a9%e3%81%ae%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%aa%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%81%a7

男性の笑顔が好きって女性が多いです。
男性が笑う時、そんな恋愛心理が働いているのでしょうか?

今回は、男性が笑う時の恋愛心理についてお伝えします。

笑っているときの恋愛心理

・声を出して大きく笑う男性

声を出して大きく笑う男性は、素直で正直者です。
普段から笑うことも多くムードメーカー的な存在です。

恋愛でも正直で、裏表隠すことができないので、
ストレートにアタックしてくるでしょう。

小さいこともあまり気にせず、悩みも少ない傾向にあります。

・声を出さずに笑う男性

声を出さずに笑う男性は、控えめで奥手なタイプが多いです。

協調性があり、周りに合わすのがうまいです。

その反面プライドも高いので、注意が必要です。

・顔を少しずらして笑う男性

冷静に物事を分析する策略家タイプです。
何を考えているのかわからないといった印象を受ける人も多いでしょう。

恋愛でもこれといった理想を追求するタイプなので、
落とすためにはなかなか苦労するかもしれませんので、
じっくり理想を聞きながら落とすことをおすすめします。

・鼻で笑う男性

鼻で笑う男性はプライドが高いと言えます。

自分と周りは違うんだって心の中では思っていますので、
周囲をやや下に見て冷めている場合があります。

・口を手で隠しながら笑う男性

本当の自分を見せたくない男性が多いです。

恥ずかしがりか秘密主義で、女性にもなかなか心を開きにくいタイプと
いってもいいのかもしれません。

逆に1度心を開いてもらえれば一途であなただけのことを愛してくれるでしょう。

このような男性にガツガツアプローチしても
引かれてしまう可能性が高いので注意です。

よく笑う人

よく笑う男性は、男女関係なく人間が好きです。

人と良い関係を築いていたいという
親和的欲求を満たそうとしています。

ですので、よく笑う男性とは仲良くなれるチャンスが多いでしょう。

また、ドイツの学者の研究では、魅力的な女性が近くにいると
男性は笑わなくなってしまうという結果
が出ているようです。

よく笑う男性があなたの前ではあまり笑わなくなったりしたら
あなたに興味があるという恋愛心理が働いているのかもしれません。

見逃さずにチェックしてくださいね。

補足ですが逆に女性は、魅力的な男性がいるとよく笑うようですけどね。

男性が笑う時の恋愛心理まとめ

笑う男性の恋愛心理はいかがでしたでしょうか?

今回は、恋愛心理よりも笑う男性の心理といった側面が多かったかもしれません。

笑う男性の心理を理解してあなたの男性への
アプローチに活かしていってくださいね。

⇒モテLINE31 恋愛心理に基づいた、女性のためのLINEテンプレート